フリン相手「妊娠した!産みたい!」夫「絶対嘘だ!」→夫が会社でフリンした結果...【3/4】

1pt   2018-11-08 22:50
ドロドロ速報-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

前記事⇨フリン相手「妊娠した!産みたい!」夫「絶対嘘だ!」→夫が会社でフリンした結果...【2/4】 339:1 01/09/26 21:31 お久しぶりデス。
スレ立てっ放しで本当にスミマセン。
上がってきていたので近況報告を…。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000298764/ スポンサードリンク 339:1 01/09/26 21:31 私の希望に反して、その後シュラバ化しています。
彼女の家に行ったきりオットは3日帰ってきませんでした。
同行して下さった方の話しでは、
とても落ち着いて話し合える状態ではなかったそうです。
ラチがあかないのでオットを残し、その人は戻ってきました。
彼女は先週になって「妊娠している」と言い出しています。
今はそのことをオットが確認しているところですが
なんだかもう疲れちゃいました。
早く結論を出したいデス。
アドバイスやご意見を下さったミナサマ、
お一人ずつレス出来なくてごめんなさい。 340:名無しさんといつまでも一緒 01/09/26 23:34 あらまぁ… 341:名無しさんといつまでも一緒 01/09/26 23:36 そんな男、くれてやれ。
こっちが恥ずかしい。(呆 349:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 02:29 >>339
1さん、大変ですね。辛くないですか?
御主人はなんておっしゃってるのかしら。
妊娠まで言い出してるんですね、なんかタイミング良すぎる気もしますね。
愚痴でもいいからまた書き込んでください、あなたのスレなんですから・・・ 354:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 11:03 相手の女にも腹立つけど、私は1さんの旦那にめちゃめちゃ怒りを覚える。
話し合いに行って埒があかないから3日間お泊まり?
ふざけるな!!!!!!!!!!!!と言いたい。
どっちが傷ついてんのかわかってんのか?このヴォケ!と言ってくれ、頼むから(涙) 362:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 12:03 女が地雷化して男が引いちゃうケースと、
オレがいなきゃこの女は・・と同情しちゃうケースがあるのかも。
1の旦那は後者のようだね。
不倫歴3ヶ月といえば、まだまだラブラブな時期だし、
そこまで好きになってくれる若い娘だったら
のめりこんじゃうのかも。
1も冷静沈着すぎたのがアダになったのかも。 366:1 01/09/27 12:25 >>349
ありがとうございます。
妊娠についてはオットは絶対に有り得ないと言っていますが
普通の避妊(?)しかしていなかったそうなので
100%確実ではないと思っています。
ただ、オットが一緒に病院に行くからと言っても
なぜか頑なに病院には行かないんですよね。
彼女が一方的に「妊娠した、生みたい」と言うだけで。
生むなら早く病院に行って、ちゃんとした方がいいと思うんだけど。
オットは私とは別れないと言っていますが
今はこっちの話しよりも彼女の体の方が大切なので
まだ先には進めずにいます。 367:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 12:29 1さ〜ん、
「お母さん」になりすぎちゃ駄目だよ〜(涙)
まるで息子の心配してる「お母さん」だよ、それじゃあ。
相手の女が病院に行かないなら、
妊娠判定薬でも買って調べさせるべきだよ〜。
1さんがそれくらい仕切ったって当たり前なんだから。 368:1 01/09/27 12:35 >>354
オットが一番悪いんですよね。
お泊りの件は、それなりの理由はあったのですが
本気で別れたいと思っているのなら
かえって中途半端に傷つけるだけなのに。
そういう態度はある意味オットの優しさであり、
そしてそれ以上に彼の一番の弱さなのだと思います。

>>362
うーん。どうなのでしょう。
彼女とは別れると言っていますが
子供のことがあるので難しいでしょうね。
冷静沈着ってわけでもないのですが
オットにもそう見えるのかな。(クショウ

369:1 01/09/27 12:43 >>367
ほんと、お母さんかも。(クショウ
妊娠判定薬も持っていったんですけど
それもやらせないそうなんですよ。
「テメーのケ/ツはテメーで拭け」(汚い言葉で失礼)
と言うことで、彼女とのことはオットに任せるつもりだったので
口を出さなかったのですが、ここまでの話しになってきたら
そうも言ってられなくて、何度か会話を試みたのですが
オットが私とやり直したいと告げてからは
私と話すのも嫌らしくて、避けられています。
昨日のオットとの電話では、オットの決意が固いと思ったのか、
認知と出産費と養育費と慰謝料(これまでの精神的苦痛料として)を
請求されたそうです。
認知や養育費は子供の権利として当然なんだから、
とにかく早く病院に行ってほしい… 370:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 12:46 じゃあ1さんも負けずに慰謝料の請求をしましょうね。
がんばって。 371:以前カキコ 01/09/27 13:20 1さんの方が相手の女に慰謝料を請求する権利があると思う。
さんざん振り回された迷惑料として。

それと、認知・出産費用・養育費って・・・
妊娠の確証もないのになーに言ってんだか!って感じですね(-_-)
「妊娠してる」って言えば旦那さんを引き止められるとでも思ってるのかしら?
いずれにせよ、妊娠騒動に早く白黒つけて欲しいところですね。

まだまだ時間がかかりそうだし、精神的苦痛を強いられることでしょうけど
頑張ってください!
同じ主婦として、ネット上ではありますがエールを贈ります!

377:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 15:13 不倫ちゃんの本心。

・され妻には取り乱して欲しい。
 冷静に対応されると勝ち目のない自分が惨め。
 取り乱すされ妻を見下したい。
・でも実際取り乱されて、慰謝料請求や
 不倫男との結婚が遠のくと困る。
 会社や両親には知られたくない。

不倫ちゃんの気持ちは複雑なのです。
でもされ妻を見下したいことだけは事実。

378:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 15:16 >>1
弁護士立てちゃった方がいいかも。
内容証明郵便で、
産婦人科で発行された妊娠証明書(妊娠の診断書)が無いと受け付けない旨を
通告するのが一番かも。
妊娠4〜5週で、完全に判定できるはずだし、
事実の確認もナシに金の話を進める人間って、絶対に信用しちゃいけない。
全てを疑ってかかった方がいい。
間違いなく、あなたの敵ですよ。 379:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 15:20 >>377
妻を見下したい。
ホントそうみたいだね。
逆に妻がもの凄く冷静だとビビッて、屁理屈や言い訳ばかり。
自分のバカさ加減に情けなくならないんだろうか・・・
不倫チャマは歳くえど、所詮精神的にお子チャマなのね。
おかわいそうに・・・なーむー 380:名無しさんといつまでも一緒 01/09/27 15:25 全ての不倫ちゃんがそうとは言わないけど
見下したいってのはほとんどそうだろうね。
自分の方が愛されているって思いたいっていうか。
妻と比較して自分の位置が上だと確かめたいんだろうね。 429:1 01/10/05 09:27 1デス。おひさしぶりです。
中々報告に来ることが出来なくてスミマセン。
気にして下さってる方、本当にありがとうございます。
実はいまだに解決していません…。
結論が出てからご報告した方がいいのかなと思って遠慮していたのですが、
来週にでも途中経過を報告させていただこうと思っています。
(今は時間がないのでゴメンナサイ)

人の気持ちが絡んでると中々うまくいきませんね。
早く解放されたいというのが今の正直な気持ちデス。

430:名無しさんといつまでも一緒 01/10/05 09:28 来てくれてありがとうです。>>1さん
がんばってくださいね。 435:1さんガンバレ!!! 01/10/05 11:12 1さん!!今が一番つらいときですが、バカでもアホでも、オットはオット。
これから先思い出して、腹が立ったりすることがあると思うけど、オットを支えることが
できるのもあなただけです。だから、>人の気持ちが絡んでくると などとひるまず、
最後まで、あなたの聡明さとその気高さを失わず、ガンバって欲しいと思ってます。 478:名無しさんといつまでも一緒 01/10/09 08:04 1さんはどうしてるかな。
その後疲れてないですか?

寛大になりすぎず、わがままも言った方がいいですよー

480:1 01/10/11 12:04 遅くなってスミマセン。
仕事が忙しくて、このことだけに集中出来なくて
中々進展しませんでした。(イイワケ)

オットは彼女にいくらかのお金を渡したそうです。
婚約不履行・精神的な苦痛を受けた慰謝料として
200万ほどをオットに請求していたのですが、
そのうちの一部を支払ったとのことでした。
もちろんそれで一件落着したわけでもなく、
その後も、別れてからの自分の様子を
オットの携帯に毎日報告してきていました。
精神的に弱いところがあるとのことで、
あまりキツイことを言えないと言っていたオットですが
さすがに「もういい加減にしてくれ!」と怒鳴ったそうです。
すると、それを私が言わせたと思ったらしく、
会社へ連絡があり、会ったのですが。

「彼(オット)がかわいそう、解放してあげてください、
慰謝料は払います、いただいたお金も返します」に始まり
最後には「あなた(私)が悪いからこんなことになった、
彼からではなくあなたから慰謝料をもらいたい」とのことでした。

これ以上話していても無駄だと思ったので
「今後はお互いに弁護士を立てて話し合いましょう」と伝えて別れたのですが
オットに電話をして「脅迫された」と訴えていたそうです。(クショウ

どれだけ説明してもわかってもらえないので、
みなさんからアドバイスいただいた通り、今は法的な処置を考えています。
本当は大袈裟なことはしたくなかったのですが、
正直、もうこんな鬱陶しいことは沢山なので。

481:名無しさんといつまでも一緒 01/10/11 12:22 >>480=1
うわぁ・・・最悪な女だね。
法的処置を取られても文句すら言えない立場だっつーのに
なーにが「脅迫された」だ。
とことん自分に都合の良い解釈しか出来ないらしい。
1さんも本当に気の毒に・・・

そういう相手の場合、必死で心情的に訴えようとしてくるから、
事務的かつ冷静に対処出来る弁護士さんに頼んだ方がいい。
本来精神的苦痛を与えられているのは1さんなんだから、
出るとこ出てきっぱりカタつけた方がいいよ。

482:1 01/10/11 12:23 オットと私との夫婦間の問題ですが、こちらもまだ結論が出ていません。
もちろん離婚も考えたけれど、嫌いになったわけではないので
まだそこまでの結論は出せないでいます。
やり直しを選ぶとしたら、今後オットを信じていけるのか、
私にはそんな強さがあるのか不安になります。
もちろんオットに対する怒りもまだ収まってないですし、
そういうものをどう消化していくのか…
なぜオットの気持ちが他を向いてしまったのか…
一人で考えることも、二人で考えることも山ほどあって、
もう少し時間がかかりそうです。 483:名無しさんといつまでも一緒 01/10/11 12:26 夫婦間の問題はさ、これからいくらでも考える時間あるから。
仮にもう一度やり直そうと思って頑張って、
でもどうしても駄目だった時に、それから離婚を考えてもいい訳だし。
その辺りは徐々に、でいいんじゃないかな。
取り敢えずは目の前の最悪最大の問題を解決してからだよ。 484:名無しさんといつまでも一緒 01/10/11 12:31 電波の入った人間と2人で会うのは、止めた方がいいヨ。今度会いたいって言って来たら第三者を交えて話し合いをして下さい。 485:名無しさんといつまでも一緒 01/10/11 12:40 >>483
同意
いちどきにあれもこれも考えるのは良くないから
一つずつ対処した方がいいよ。
考えるのも嫌になって、
あせって望んでない結果になるかもしれないし。
まずは不倫相手の問題を解決してから
じっくり夫婦の事を考えた方がいいと思う。 486:名無しさんといつまでも一緒 01/10/11 15:27 本当に大変ですね。。。>>1さん
旦那サンがお金をその電波に渡したのはいまいちまずかったような気がします。
たった3ヶ月の付き合いなんだし、何か約束の『証』がある訳で無し、
(もしあるなら、1さんが未確認なら早急に確認要!!!)
婚約不履行って、、、『結婚しよう』とベッドで一回言ったくらいではね、、、
むしろ、一部を支払ってしまった事で、
200万円を支払う意思あり、払う根拠あり、ととられる可能性もあります。

なお、妊娠の事はどうなったんでしょ?>電波のお腹
出来ても無いのに妊娠したといってお金を受け取ったなら詐欺です。
早急にやったほうが良いように思う>法的措置

それと、弁護士を入れるなら包み隠さず、(とくに1さんの旦那)また
1さんの旦那さんと電波が連絡をとるのはやめさせたほうが良いと思う。
電波が調子づくし、旦那サンも優柔な(暴言多謝)感じがするし、、、
小さな確証が足元をすくう事があります。充分に気をつけて、
電波は大丈夫ですが電波に弁護士が付くとややこしいと思う。

487:1 01/10/11 17:14 >>481
ありがとうございます。
自分なりに冷静に対応してきたつもりですがこの辺が限界みたいです。(クショウ

>>483,>>485
そうですね。どう考えてもこのコトと夫婦のコトを
切り離して考えることは出来ないので、先にこちらを解決したいと思います。

>>484
ハイ。
当事者同士で会っても建設的な話し合いは出来そうもないのが
今回よくわかりました。
次回、こんな機会があったら第三者に同席してもらいます。

489:1 01/10/11 17:57 >>486
オットが払ったお金は、二人で食事に行ったりした時に彼女が出したお金とか
家に泊まった時に彼女がシャツなどを買い揃えたらしいのですが、それらのお金です。
レシートを全て取ってあって、慰謝料と一緒に請求されたそうです。
借用書があるわけではないから支払う必要はないと知人にも言われたようですが
自分の意思で支払ったそうです。
このコトに関しては、自分の預金からやっていることですし、
いろんな気持ちもあるでしょうから、オットの判断に任せました。

妊娠については、会った時に私も何度も聞いたのですが
「あなたには関係ないことだから」と話してはもらえませんでした。
病院にも絶対に一緒には行かないし、母子手帳などの書類も
何も見せないので真偽はわかりません。
お金を支払う時「ちゃんとした証拠がない限り、出産費や養育費の話は出来ない」
と伝えたら「そのことはもういい」と言っていたそうです。
その後、その話をしてくることはなくなりました。

弁護士さんにお願いすることはオットには伝えました。
自分の立場はわかっているようです。

>電波は大丈夫ですが電波に弁護士が付くとややこしいと思う。

そうなんですか…。でももう仕方ないかなって感じです。
当事者同士でいくら話しても埒があかないので…。
いろんなアドバイス、本当にありがとうございました。

491:名無しさんといつまでも一緒 01/10/11 18:14 っていうか、一体相手のヴァカ女は何がしたいのだ?
金が取りたいだけなのか?
みじめだねぇ。 496:486です。 01/10/11 19:03 つらい事を申し上げたのに、レスを頂戴し、ありがとうございます。
また思い出したくない事を書かせてしまい申し訳ありません。
とても心配だったんで、お許しください。
弁護士さんに相談されるなら、電波に弁護士がついても大丈夫だと
思います。(プロ対プロになりますし、、)
お体にだけは気をつけて、がんばってください。応援しています。 520:名無しさんといつまでも一緒 01/10/15 13:12 このスレ上がってるから、1さん進展あったのかな?
と思って見ると「心配アゲ」とかなんだもんなあ(笑 531:1 01/10/26 21:02 お久しぶりです。
下がってるのにあげるのもどうかと思いましたが、
心配してくださってる方がいらっしゃったので・・

「弁護士にお願いします」と別れた後、彼女から連絡がありました。
連絡があったというより、彼女の持ち物のことでオットに電話をしてきた時に、
たまたま私が一緒にいたので話しの流れで、会話をしたのですが。

オットにしきりに「奥さんは私に慰謝料請求するのか」と聞いていたらしく、
「俺が口を出すことじゃないから直接本人に聞いてくれ」と私に電話をかわりました。
そしたら意外にも「申し訳ありませんでした。」と謝罪がありました。
とりあえず私はもう弁護士にお願いするつもりで、
知り合いの弁護士さんに相談しに行っていましたから
「そういうことは、弁護士に任せますので」と言うと
自分はオットとのことで、仕事も出来ない状態で会社もクビになりそうだ。
慰謝料を払えと言われても払えない。
オットからもらったお金は使ってしまったので預金もない。
奥さんには本当に申し訳ないことをしたと思っている。
奥さんにひどいことを言った後も、いつも自己嫌悪だった。
不倫も何度もやめようとしたけど、オットが別れたくないと言ってきかなかった。
もうご主人とは二度と関わらないと約束する。
今度は不倫などしないで独身の男性を見つけて幸せになる。
・・・というようなことを延々と聞かされました。(いつものことですが(クショウ)
「承っておきます。」とだけ答えて返答は避けましたが
慰謝料の請求が目的だったわけではないので、
その後の仕事の忙しさにかまけて時間を空けてしまったら
彼女は行方不明になってました。(クショウ
実家の住所とかはわかっているのですが。

オットとは離婚になりそうです。
なりそう。と言うのは、オットはどうしても離婚したくないと言っているので。
私自身できたらお互いに納得いく形で協議離婚にしたいと思っています。
オットは有責ですが、無理やりと言うかごり押しはしたくないなと。
どうしようもなければ、裁判ということも視野にいれつつ、
現在はとりあえず別居を交渉中です。

心配して下さった方、応援して下さった方、ご報告させていただきます。
スレ立てっぱなしで本当にゴメンナサイ。

532:名無しさんといつまでも一緒 01/10/26 21:14 >>1
とりあえず・・・お疲れさまでした。 533:名無しさんといつまでも一緒 01/10/26 21:15 1さん、お疲れさまでした。
たくさんの辛いことがあったんですね。
まだ、周りの流れについていくために気を張っている状態だと思いますが、
少し時間がたったときに、なにもない、などと思わないでください。
立派に選択をして進んでいらっしゃると思います。

だから、うまく言えないけど
自分を卑下しないで進んでいって下さい。

534:名無しさんといつまでも一緒 01/10/26 21:47 1さん、おつかれさまでした。
身体に気をつけて。
自分の選択した道を自信を持って進んでいってください。 535:名無しさんといつまでも一緒 01/10/26 22:13 >>1
なんか吹っ切れた強さみたいなのを感じます。
あなたの幸せはきっとこことは別のところにありますよ。

悔しいけど私ができないからその分まで
夫を妻に泣きすがらせてやってください。

537:名無しさんといつまでも一緒 01/10/27 01:09 >>1
お疲れさまでした。

それにしても、不倫ちゃんバカですね。
逃げたらますます罪が重くなんないんだろうか。
慰謝料が欲しければ、「一括じゃなくていいので、
バイトでもしてコツコツ払ってください」って
言えばいいと思うよ。
居場所は実家が知ってると思うし。

538:名無しさんといつまでも一緒 01/10/27 01:20 1さん。
本当の意味で「これから」ですね。
でも一段落したら、自分を沢山褒めてあげてください。
そして休ませてあげてください。

あなたの幸せはこれからです。
悲しみ、苦しみで流した涙の分だけ幸せはやってくると思います。

579:名無しさんといつまでも一緒 01/11/15 23:29 >>1さんのその後知りたいage 581:名無しさんといつまでも一緒 01/11/17 18:47 やり直したって1の旦那さんはこの奥さんに甘えて浮気繰り返すと思います。
1さん、また書く気になったら結果報告して下さいね。 583:名無しさんといつまでも一緒 01/11/17 21:41 1さんが離婚に気持を切り替えた訳を聞きたかったです。

そして、これからの為にひとこと。
1さんはご自分のご両親の件(自/殺の話されてましたよね)で、知らず知らず
のうちに「我慢」をしてしまうタイプに育ってしまったように思われます。
この件も、至って冷静に語ってらっしゃいましたが、ご立派であると同時に
気持を押し殺しすぎていて痛々しいカンジがしました。
それが、不倫女を煽る事にもなり、ダンナさんが気持を激しくぶつける不倫女に
走った原因なのでは?と思ってしまいました。(決して1さんが悪い訳ではなくて)

離婚という結果は私は正解のような気がします。(勝手にスイマセン)
これを機会に1さんもご自分の「感情を抑えすぎるクセ」を意識して
相手に自分をさらけ出すと言う事を考えてみて欲しいと思いました。

でもあなたは、自分を幸せにする力のある方だと思ってますので
これからも心をしっかり持ってがんばって下さい。
イロイロ偉そうな事を言ってスイマセン。素敵な1さんへ。
(ひとことが長すぎる・・・汗)

589:名無しさんといつまでも一緒 01/11/21 18:38 1です。
みなさん、応援してくださってどうもありがとうございました。
私みたいな、強いされ妻ってこの板では熱烈な支持を得れるんですよね(ニガワラ)
実はネタでした、って言ったらみなさん怒ります?怒るでしょうね。
でも、ごめんなさい。ネタでした。
マジレスしてくれた方、本当にありがとうございました。
もし、本当にこのような事態に陥った場合は参考にしますから、怒らないで下さいね。 591:名無しさんといつまでも一緒 01/11/21 20:40 >>589
こら!いけませんよ、皆1を心配しているというのに。 593:名無しさんといつまでも一緒 01/11/21 23:16 >>589
招かれざる客。。。素早く退散せぇよ(W ・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _m)
   アケテケアンテナトップページへ
の話題が沢山。