【スマブラSP】スピリッツモードとかいう約束された神モードwww

0pt   2018-11-08 22:00
爆NEWゲーム速報

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726: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:31:05.84 ID:Tc0Qiy/S0
イベント戦をカスタマイズで添えてコレクション要素まで加えた欲張りなモードだと思うんだよなスピリッツって

【スピリッツモード】身体を失い思念体となった様々なキャラクターのことを“スピリッツ”と言います。スピリッツをファイターにセットすると、セットしたスピリッツに応じてファイターのさまざまなパワーアップが可能!何種類のスピリッツがあるか、ご自身の目で確かめてみてください。#スマブラSP pic.twitter.com/RbP3I2Jwem

— 大乱闘スマッシュブラザーズ【スマブラ公式】 (@SmashBrosJP) 2018年11月7日


【スピリッツモード】スピリッツには、そのキャラクターをイメージさせるような「お題」が設定されていたりします。「お題」が設定された乱闘に勝利すると、そのスピリッツを入手できますよ!#スマブラSP pic.twitter.com/ZDdOOpsoIT

— 大乱闘スマッシュブラザーズ【スマブラ公式】 (@SmashBrosJP) 2018年11月7日





728: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:32:34.66 ID:RVbsViuOd
>>726
そうなんだろうけど
あんまり伝わってなさそうだよね
ソシャゲみたいって言われる始末

733: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:34:40.08 ID:xKfC8Kek0
>>728
簡単に手に入るだろうおやつによる成長が1つのゲージで同じレベルだってのは安心した
同じスピリッツで能力が違うとか成長させるステータスによって別物になるとかじゃなけりゃ
とりあえずYで選んでレベルを上げて殴れば済むからソシャゲほどめんどくさくはなさそう

736: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:36:22.63 ID:VypiqIFC0
>>733
スピリットの種類めっちゃ多いし超化バリエーションもめっちゃある
って考えるとレベル上げる手間は極力減らしたいであろうな

737: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:36:27.79 ID:Tc0Qiy/S0
>>733
ボスの台座が複数のスピリットの呼び出しに必要で何戦もしなきゃならないとかならソシャゲっぽい
だが呼び出しに必要なスピリットはイメージ重視みたいだからその心配も薄いというね

693: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:18:20.71 ID:f/xIWSO3a
スピリッツのお題とアドベンチャーって内容はほぼ同じになるのかな

699: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:20:33.33 ID:VypiqIFC0
>>693
アドベンチャーはスピリットバトルとボス戦で構成して
マップ上の謎解き有りって感じかね

697: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 23:19:24.23 ID:pN+Kc/sKa
スピリッツ探しは面白そうだけどボスはちょっとした攻撃でふっとばされるのがあーつまんねーになるのはまあ想像つく
マスハン戦がまずそうだし

312: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 21:35:16.24 ID:Tc0Qiy/S0
ランダム要素だったカスタマイズに比べるとスピリッツはコンプが出来るようになっただけありがたいな

88: 名無しさん@スマブラSP 2018/11/07(水) 20:32:35.02 ID:NOOC5uypr
イベント戦が一番好きだった人間だからそこにあらゆるゲームキャラのごっこ遊びが加わったスピリッツはもう神ゲーの予感しかしない


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