【フォールアウト76】バルクが4の注文票みたいな感じなのね

2pt   2018-11-08 21:00
爆NEWゲーム速報

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496: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 21:35:26.97 ID:VQ8c+Z8P0
4にあったjankの注文表とか実装してくれないかなー
スタッシュの問題は解決するしガラクタ集め楽になるし



502: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 21:40:34.88 ID:/aYB3Drla
>>496
一応バルクがそれの代わりじゃない?
かえって重くなるって意見もあるけど検証してないからなんとも

505: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 21:46:14.13 ID:+D2UpHQq0
>>502
鉄は約1.1割、コルクとかも大体2-3個分は軽くなってたはず
一応間違ってるかもだから次で見ておく
バルクにして重くなるって正直バグだよな

510: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 21:50:03.80 ID:Reom6IK70
>>505
微妙だなー
確かバルクにするにもプラスチックとか素材使った気もするし
もういらないものはできるだけ拾わないってのが一番楽な気がする

514: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 21:54:20.29 ID:XwbKagrz0
>>510
バルク1つ作るのにプラ2つ消費するからプラが一気に枯渇するで

138: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 17:00:38.15 ID:y289mznLM
バルクにしたら重量増える素材て何?
金属系全般かな
元の重量見ずに片っ端からバルクにしたから元の素材残ってないや…

139: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 17:01:19.53 ID:JVHGCBfJr
7割くらいのジャンクはバルク化で重くなる

431: 名無しさん@フォールアウト76 2018/11/07(水) 20:38:49.03 ID:y289mznLM
>>139
じゃあ昨日バルク化で容量圧迫解消て言ってたのは罠やったんか…


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